キャンプ

キャンプでも大人気!お洒落キャンパー愛用のPENDLETON(ペンドルトン) の魅力!

みなさん、PENDLETON(ペンドルトン)というブランドをご存知でしょうか。

キャンプやおしゃれなお部屋にも飾らているこのペンドルトンはブランケットが有名なブランドです。

アメリカで100年以上前に創業した老舗のウールウェア・ブランケットのブランドで、ネイティブ・アメリカンの伝統的な柄が特徴で、ウールのみを使用した高品質なアイテムを作りつづけています。

Pendletonは繊維から生地に至るウールビジネスに対する密接なノウハウの上に構築されております。ウール衣類であろうが、ウール生地であろうが、ウールブランケットであろうが、その全てにPendletonが100年もの間に蓄積してきた経験値、想像力、そして品質への徹底した拘りが織り込まれております。

出典:PENDLETON

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AkiNamiki_Stylist(@akinamiki_stylist)がシェアした投稿 -

出典:Instagram

このPENDLETONのタオルケットが1枚キャンプサイトにあるだけで、何とも言えない雰囲気を醸し出すのです。

このPENDLETONというブランドをご存知の方はもうお分かりかもしれませんが、品質が良い分、お値段もそこそこ良い値がします。

出典:Instagram

ペンドルトンのおすすめはタオルブランケット オーバーサイズ ジャガード タオル!

ペンドルトンの中でもおすすめはオーバーサイズのタオルです。

お値段も、やはりウールに比べるとお手頃感はあります。

このペンドルトンの柄はものすごくたくさんあり迷っちゃいますね。。

それが良いとかいうおすすめはなくて、本当言うと全部どの柄も良いんですよね(笑

サイズは約102 × 178cm

PENDLETONのタオルはガシガシ洗える!

素材はコットン100%です。

ウールだとそうはいきませんが、素材がコットンですので洗濯機で丸洗いが可能です。

しかし、100%コットンのタオルとあなどるなかれ。

肌触りはツルツルた高級感があり、安っぽさは全くないです。これタオル?って思っちゃいますよ。

横157×縦177cmと大きいサイズもありますので、インナーのマットに敷いたり、ソファーにかけたりと用途は無限大です。

アウトドアで使うなら、ウールよりこのタオル地!なんといってもガンガン洗えるから!

デザイン良し!使い勝手良し!キャンプサイトに映えること間違いなしなので、1枚は持っていても絶対損はしません。

この素晴らしいブランドの製品を是非お試し下さい!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
NoBu

NoBu

キャンプを愛してやまない建築士 / 初心者から上級者のキャンパーまで、お役に立てる情報を発信できればと思っております。 / その他投資や節約、資産作りなどにも力を入れております / https://noblog.org

-キャンプ
-, ,

Copyright© NoBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.